こんばんは、今日は孫正義さんの切り抜きの動画みたんですが、孫さんのまっすぐな姿勢にはほんとすごいなと思います。かっこいいですね!https://youtu.be/KzwBeSz75ZY

成功の道さんのページから共有させていただきますが、この動画みて素直な姿勢と根拠のない自信の大事さ改めて実感しました。

見たらわかると思いますが同じ状況で同じ行動とれますか?

僕はもともと見栄っ張りなとこあるのでたぶんできないです。今までもプライドが高いことも周りにも指摘されたこともありますしwww

しかも普通に考えたらお金を借りるあの場面でやはり借りれること考えたら嘘ついて見栄を張りそうじゃないですか?

僕はしてそうでしたwww

けどほんとにまっすぐな姿勢とその思いは見てる人には伝わるんですね。

動画見て少し感動でした、普段からの素直な姿勢が関わる人にもちゃんと見られていてちゃんと自分に返ってくるんですね。

僕もこれから先、誠実に真っすぐな姿勢で普段から何にも取り組んでいきたいと思いました。周りの目とかプライドとかそんなものは気にしないで、ありのままで人と向き合っていきたいなと思います。

孫さんのほかのエピソードや言葉もとても為になるし学びしかないので皆さんも見てください。素敵な人になれると思いますよ!