こんばんは〜みなさんもう今週も終わりに近づいてきました、今週はどうでしたか⁇www

僕はまぁ悩んでからのリスタートみたいな感じですかねwww

所でみなさん普段生活していて1日で何か学んだかなとかその日の終わりに考えたりしますか⁇

今日も一日大変だったなぁ?くらいですか⁇www

いろいろあるとは思いますがやっぱり日々学ばないとほんとに世の中に置いていかれるし、騙されるって感じですね!

今日もいろいろ学習したり、しましたが日本の未来を予想するとやっぱり一言でやばい気がします!

知らない法ができてたり、よく学んで考えて見ると上手く稼げないようにできてたり、表向きは良い事してるかの様に見せて騙してたり、自分の知識のなさを痛感するのと未来は暗いなと思うばかりです。

日本はなぜお金の勉強をさせないんですかねwww

今日僕は投資をしてる訳じゃないですが、空売りという事の説明の動画を見ました。

また竹花さんの動画何ですが、神ですねwww

わかりやすって思いました!

https://youtu.be/zKgcKfAQw3o

こちらですが、わからないはずはないです!

投資してないから関係ないじゃなく、知識としてもつことで自分自身のレベルもあがるし良いと思います!

みなさんも日々お金の事じゃなくても、自分の住んでる日本の事だけでも少し学んでみたらどうでしょう!