こんばんは、今日は日本の未来についてです!そもそも書こうと思ったきっかけが、この記事を見てからなんです!

https://twitter.com/hirox246/status/1461617930521698307?s=21

これ見てどう思いますか?日本はどうなって行くのだろうって思いますよね?

そしてそのあとこの記事を見ました!

https://hiroyuki-buzz.com/archives/3292/

ヒロユキさんの記事なんですが、まぁ読んでいるといろいろ考えますね!

タイトルの地獄の道は善意で舗装

まさにその通りですね、あと以外だったのが毎年なんと第二次世界大戦の時と同じくらいの日本人が減っていると言う事実、この記事を全部読んでほんとに今のままで良いと思いますか⁇

ずっとこのまま生活できると思いますか?

もう少し勉強して、何か変えようと思いません⁇

どうにもならないって諦めたら終わりです。

まだ自分の事くらいは救えるはず!

頑張って学んで良くしましょうよ!って気持ちしか出てきませんwww

岸田さんのほんとの考えなんてわからないけど、

製作に対して思うこと、自分の身を守る事っていうのはできます!頑張りましょ、学びましょ!

なんか僕個人としては、もっと多くの人達に今の現状と予想できる未来をわかって欲しいと心から思いました!