こんばんは〜今日は税金についての動画の紹介です!

https://youtu.be/dhKsZjqs0G0

こちらの動画すごくわかりやすい内容になっていました!僕も税金の事など全然詳しくないのですが、動画見てこんなに税金とられてるのか〜と改めて感じました。

80%ってちょっと以上だなって思います、あと富裕層の人達が日本からいなくなる、それすごくわかりました!富裕層じゃなくても税金の事知ったら海外にって思いますもんね、けどほんとにこの税金の話題は知らないと損する事が沢山ある話です!

知ってると得する情報もたくさんあるし、詳しくなればそれだけで教えて下さいって人もでてくると思います、そもそも僕はやっぱり日本のお金に対しての教育がないのが1番問題だなって思いましたね!

学校じゃ教えてくれない、社会に出て調べるしかない、それってどうなのかな〜やっぱり本来教えるべきだと思います!

周りの国からも遅れをとってしまうし、今後日本の事考えるなら絶対するべきですね!

企業の価値の計算にしてもとてもわかりやすい説明でした、やっぱり投資家の目線で見ると言うのも大事ですね、見る目線が低いから今思うと、変な不平不満言ったりしてたと思いますwww

とにかく為になる内容でしたのでよかったら見て見て下さい!