こんばんは〜今日はまたちょっとメタバースの話になります!www

まぁ話題だらけですからねwww

https://youtu.be/OsXIVA_Att8

こちらエンジニアの視点から見た考察ですが、まぁメインの通貨が何になるかはまだ皆さん予想がたくさんあると思いますが、現在と仮想空間が混じり会うのは間違えないでしょう!

ちなみにweb3とweb2の違いってわかりますか⁇

僕的にはこちらの説明がわかりやすかったのでどうぞ

https://www.dm2.co.jp/2021/06/web30.html

web3は中央集権じゃなく分散型の民主的なインターネットらしいですね!

軽く把握しておくといいかもですwww

結果的に今は動画でも言ってましたが、新しいデジタル技術に触れる機会をもつ事がいいのかなと思いました!

NFTだったり仮想通貨だったり突然当たり前の物になってどうしたらいいんだろってなるより今徐々にでも慣れることをお勧めします!