こんばんは〜今日は面白い記事見つけました!

https://zenn.dev/razokulover/articles/7db2340f14c2cd

NFTをする上で必要な知識をまず細かく書いてあり、

普通わかるような事でも、ちゃんと説明が書いてあります!

そして何より気になったのが、ぱっと見た時

いろんなコードが書いてあったんですよね、

それで記事読んでいくとすごいですね、

NODEまで覚えるとこんな事までできるのか!

やっぱりプログラミング覚えると何でも出来るんですね!

当たり前かもしれないけど、プログラミング覚えて使う側から使うものを作る側になると考えると

やっぱりすごいと思いました!

実際NFTの発行のコードはなんかぱっと見難しそうですが、プログラミング始めた頃としたら、そこまで訳わからない感覚はないですwww

こうやって既存のものをより良く使うも良し!

既存の物をベースに新しい物を作るのも、

考えたらまぁワクワクする気持ちは出てきめすね!

しかもこの記事最後に投げ銭書いてあるけど、

こんなやり方もあるにはあるのか〜って思いました!

このコードを必要としてる人からしたら

投げ銭してもいいと思うかもしれないですもんね!

勉強になりました!