こんばんは〜今日は世の中の変化について、この記事を見てください!

https://bizspa.jp/post-460872/

これ見てどう思います⁇

僕は素直にこれ見て、稼がないとやばいって意識と家族の関係でしたね、僕も自分の失敗から借金をしたりで今現在、収入に余裕なんてないですが、やっぱり家庭が経済的に悪化するとみんなストレスとか悩み事もでてきて、仲も悪くなり関係がぎくしゃくしてくる、よくわかります!

後は子供と親の関係ですね、わかってはいるけど子供に対して感情的になったりだとか、普段の接し方、やっぱり一つ一つが大事だと思います。

僕も口はもともと悪い方だし、話方を気をつけるだけで、周りの受け取り方は変わってくるのは良くわかるし、やっぱり相手の気持ちになって考えるとか、小さい時に言われていたような事が当たり前に大事な事だと思います!

心に余裕、生活に余裕、経済的に余裕を持てるように人としても、稼ぎにしても成長していかないといけないと思う記事でした!