こんばんは〜今日もプログラミング学習、いろいろ調べてみました。

いろんな記事、動画見てやっと何となくですがわかってきました。

HTMLとJavaとの連携や呼び出し方などが重要みたいです!

呼び出し方もやはり2通りあるようでした!なかなか自分の理解値を説明するのはまだまだ難しいですが、なんとなくやっと型式がわかった気がします!www

ちょっと明日はいろいろ試して行こうと思ってるので、結果とか間違えや成功にしても記事に残したいと思います!

流れはわかったのですがちょっとまだアラートが自身無いのでそこは引き続き調べていきます!

今日はなんか日記みたいな記事になってしまいましたが、やはり諦めずにコツコツ努力すると出来なかった事が出来るようになってくるなとここ最近思いました!