こんばんは〜みなさんこれを見て下さいw

https://twitter.com/coindeskjapan/status/1456173117353639939?s=21

これ見てどう思います⁇

あぁ〜この時に知ってたらなー

この時買ってたらなぁ〜ですか⁇

僕もあぁあの時買ってたらなぁ〜って思いますwww

まぁ今更だしタラレバ言っても仕方ない!

けど今から出ます稼ぐ事はできます、頑張らないと後からあの時やってればなぁ〜のタラレバになります!

今日久しぶりにホワイトリストみたり、いろんな情報僕なりに漁ってみました!

自分の小さな情報以上にチャンスは溢れてます!

チャンスはみんなあります、それを掴むか掴まないか!

なので明日からチャンスを、漁ろうと思いますwww

同時にいろんな役立つ情報も目についてきました!

こちらはまたNFTですが、知らない人もいると思うので

載せときます!

Http://Itsuki-campuslife.com/net-opensea-weth/

今から始める方とかわからないと思うので参考までにどうぞ!