こんばんは〜みなさん自分達が払ったりしてる税金ってどんなものでどれくらいとかわかります⁇

僕自身もまだまだ税金とかの事は詳しくないですが、みなさん仮想通貨とかの税金ってわかってるでしょか⁇

たまたまTwitterを見ていて知ったのですが、このブログ良い知識になりました!

https://ur-buddy-cpa.com/blog/cryptocurrency/20210811181155-1368/

魔界の税理士さんです!

これから仮想通貨やNFTなど触っていくにあたってとても勉強になりました!

実際いくらから確定申告がいるのか?エアドロに税金はかかるのか?

気になる内容ばかりでしたwww

まだ流し見程度で見たとこもあるので時間ある時にじっくり見ようと思います!

他の税金にしてもやっぱり知識ないと損したりって日常的に実際あると思うので、そういった情報も共有していけたらいいなと思いました!

良いものはみんなで共有しみんなでよくなりましょうwww

よかったら魔界の税理士さんの記事参考にして下さい!