こんばんは〜今日はpolygonネットワークの事についてちょっと書きます!

きっかけはこのツイートからだったのですが

https://twitter.com/plutoplutosawai/status/1449691810557661184?s=21

polygonのウォレットアドレス⁇

今あるのではダメなのか?まったくわからないwww

polygonウォレットアドレスで検索して見ました!

結果はここに行きつきました!

https://mike-coin.com/polygon/

polygonは旧Matic Networkっていう事!

イーサリアムのガス代が高い問題

などいろいろわかりました!

調べると何でもわかる時代ですね!www

最初のツイートの記事ですが、大抵は3人にとうせとか、当たり枠は少ないエアドロップが多いですが、やっぱり数打たないと何も始まらない!

やらない方がリスクというのが良くわかります!

だから最近は数打つようにしてます!

当たるか毎日の楽しみにもなりますね!

明日からも数打ちながら頑張ります!

あとプログラミング課題一つ終わりました!

ちょっと気になる点あるので、そこを調べてからブログに載せます!