こんばんは、Twitterはやはり情報の倉庫ですね、いろんな情報が得られます、ツイートすれば個々の意見が見れたり、そんなTwitterで気になる記事があり見てみました!

https://nobumei.substack.com/p/a16zweb30-

ちょっと難しい話になってきて、僕の知識では全部理解するのは難しかったですwww

ただ僕が目がいったのは、インターネットの伸び率、ブロックチェーンウォレットの保有者の数のグラフです、記事でもわかる用にインターネットのグラフと同じ様に伸びていってます!インターネットが出始めと今、昔は、使いこなせないよね〜と言っても今ほどヤバいって感覚はなかったけど、今インターネット使えない、それこそ、SNSなに⁇とかそんな事言うとマジ⁇って思う感覚ではないでしょうか⁇

仮想通貨って言うと僕の周りも、何か怪しいねとか、危なそうだね!そんな事してて大丈夫なの⁇みたいな偏見の方が多いですwww

けど逆、グラフでもわかるように、インターネットより早いスピードで伸びていて、インターネットみたいに当たり前になったらもうその時にはついていけないですよ!

けど現実そうなってきます!

こんな事を考えながら記事を読んでいたら、

やっぱり人はどうしても現状維持をしようとしてしまう、けど日本も不況になってきて正直状態は良くない、それで何もせず現状維持は無理だと思う、変化を恐るより変化しない事を恐るという意味がよくわかる!

最後は置いてけぼりになるから!

そんな事を思い、また自分の成長に焦りを感じました!

このままじゃ、置いて行かれるもっと急いで先を行かなくてわ!