こんばんは、課題3の検索ボタンを作る課題終わりました!結果はこんな感じ!

すごいシンプルですがこんな感じです!ここからまた今度はPythonのコードのほういじっていきます!

コードだとこんな感じです!

昨日ちょっと言っていた気になる所は、「csvファイル名」「検索キワード」っていう文字の前後にタグはいらないのかな⁇っていう点でした!

けどよくよく見て考えたらdiv classの中だから大丈夫なのかって思って解決しました!

なんか久しぶりのHTMLだとホントにわかりませんでした!

次はPythonのコードの方です、これはすぐに終わればいいなぁ〜

最近ホントに収入を作らないとって言う思いが強いから、急ぎ足で覚えたくて仕方ない感じです、早く稼ぐが強すぎるとまた空回らないかなと思う所もありますが、頑張ります!