こんばんは!この記事見て下さい!

https://twitter.com/ttrumpsjapan/status/1448862796750327816?s=21

ついに始まりましたね!

https://twitter.com/hirox246/status/1448650218707120137?s=21

こんな見るとホントに何かしなきゃ、手を打たないとって言う気がしてとまりません!

こんなに物価上がったら普通に生活できないですwww

どうしよもなくなった人達はヤケになって暴動、犯罪犯すでしょうね〜

気持ちはわかるような気がしますwww

ちなみにこちらもスーパーインフレについて説明してあります

https://diamond.jp/articles/-/265454

あまり普通に過ごしている方達にはまだ想像できない人多いでしょう、僕も全然考えてなかったので

ちょっとお金の事、経済の事かじりだしたら

怖いニュースでしかないですね、今の自分はスーパーインフレになったら、親、家族、誰も救えない。

自分すらどうにかできるのか?って思います!

けどスーパーインフレの起きる前の感覚としては、犯罪率増加!自殺率増加!

日本も安心してられないじゃん!ですよね!

気持ちだけ焦る焦る!

最後に載せた記事にもあるけど、今本当に大きな自然災害でも来たらどうするのか?

復興すらできないんじゃないのかな?って僕は思います!

国はいざとなったら個人なんか知らんフリ!絶対に、裏切らないのは自分の経験と知識!自分だけです!