こんばんは〜Pythonの課題3いろいろ見てましたら、フロントサイドの前にする事がありましたwww

まずはHTMLで検索フォーム的なものを作らないといけないようですねwww

正直HTMLの学習はしてますがHTMLで物を作るのはほとんどないので、いざやると難しいwww

検索フォームを作る記事は割とたくさんあったので見ながらって感じです!

言語を同時進行はなれないとやっぱり難しいですね〜ごちゃごちゃしてきそうです!ちなみにHTMLってタグが結構いろいろあるんです、人によって多少よく使うタグって言うのが変わってくると思いますが、こちらにタグがまとめてありました、よかったら参考にしてください!

https://www.tagindex.com/html_tag/elements/

僕自身も長く使わなかったので見るまで思い出さなかったタグ結構ありましたwww

ある程度はノートなどに書いたりもしたのですが

使う習慣があるのとないのはやっぱり違います!

ちょっと出だしから今回の課題は時間取っちゃってるので、学習にもっと力いれなければです!

明日でとりあえずプロゲートは終わらせます!