こんばんは〜今日はChromeの自動更新の事メインに調べてやりました!

やっぱりプログラムのコードを書いて行く順番がズレてるみたいで、僕が思ってたのは、1番最初のseleniumやChromeを使う宣言をした後に入れるイメージでしたが、回答例などみると違ったみたいです!

難しい〜やっぱり順番がいまいちわからないってないのかな?

ちょっとまだ整理しきれてないですが、Chromeを起動する関数の後が正解なのかな〜なんとなく答えは見えましたが、なんかいまいちスッキリしませんw

実行する順番とか頭で理解できてない感じ、明日はちょっとその辺までもう一度復習して見ようと思います!

ちなみに今回調べて参考にしたのがこちらです!

https://qiita.com/YoshikiIto/items/000f241f6d917178981c

シンプルに情報まとまっていたので見やすいイメージでしいイメージでした!