こんばんは〜今日は昨日に続き回答動画を見て見て見て、巻き戻してまた見てってして、なんとかChromeの自動更新できました!同時に動画の回数重ねるとなんとなくでも少しずつ動画の説明にも追いつけるようになっていき、ちょっとずつ理解できるようになってきました!

なんとかなったからよかった!

話はちょっと逸れますが仮想通貨の勉強に、こちらのブログを見ていたのですが、

https://kasoutuka-bakuage.com/

ここの初心者の所に書いてありましたが、質問の仕方です!

プログラミングの時と一緒で質問される側の立場になる事、まず自分で調べてみる事書いてありました!

おぉ、たしかに!って思いました!

無自覚は他人の時間を奪う事‼︎

まさにその通りだと思いました!皆さんも覚えておきましょうw

僕もすぐ人に聞いてしまう事あるから気持ちはわかるんですが、自分の為になりません!

あってるかな?って気になる時もありますがまず調べて結果を伝えてその上で聞くのが良いと思います!