こんばんは〜相変わらずTwitterを見てると仮想通貨の事でもよくわからない単語いっぱいありますねw

今日もトラストラインって単語出てきて、ん?トラストラインって何⁇

ってなって調べてみました!

https://ouroboros.mobi/archives/24007

内容はこういう事だったのですが、まぁ意味わからないw

一回読んでも謎でした、まぁなんとなくでもイメージついたから良かったのですが、なんでも調べる癖つけないといけないですねw

調べてわからなかったら解る人に聞く、最初から聞くのはよくないですね!

仮想通貨けどやっぱり用語一つにしても難しいなぁ〜勉強あるのみ!

今後もすぐ調べて少しでも理解深めます!

プログラミングにしても何にしても同じですね、勉強あるのみ!

ちょっと進み悪くてモヤモヤしてたけど明日からまた頑張ります!