お疲れ様です、今日はプログラミング進めていました、ちょっとおかしいと思ってたコードを書き直していきました。

問題発生‼︎

書いたコードが保存されていない!

そして今まで書いてたのが実行できない!

へっ⁇ってなりました、やってしまった保存しないで終了したのかも。

開いてもなんかちょっと違う〜

仕方ないのでやり直しました、ミスではあったのですが復習と思って!

まぁこんなに時間掛けてやったのに〜と思いましたが、以外にもやったとこまではすぐ終わりましたw

良かった〜何気に理解できていたのか!と思うのと、いちよ最初の頃みた環境構築の動画も見たのですが、ラッキーちょっと僕の見た時と違っており、また覚えるものがありました!

こんな拡張機能あったのかーって感じでしたね、まさに失敗からのある意味成功なのかなw

まぁ少なくとも少しは時間予定外に使ったのでその分はがんばります!

まぁ勉強になったと思い同じミスしないよう気をつけます!

仮想通貨も仮想通貨ニュースや初心者向けのそもそも仮想通貨とは何だ⁇みたいな記事から読み直して勉強しました!もう少し自分でいろいろできるようになりたいので!

まぁ予定外な一日になりましたが楽しくやります!