こんばんは〜今日は仮想通貨の事、チャートの見方を教えてもらいました!

いろいろ知らない事だらけでした!チャートの見方もヒゲがなんなのかチャートの変動の理由にどんなものがあるとか、なるほどっていう事だらけでした!

トークンの種類もホントいろいろあってこのトークンは何ベースとかも全然わからなく勉強不足を実感しましたw

勉強もだし仮想通貨も、FXもなんでもやっぱり感情的になったら負けですね!

冷静に判断して結果もちゃんと受け止めて、あとわからなくてもやっぱり勉強して行く事ですね!

けど1年前としたら今勉強がすごく楽しくなりました!何か理解する、出来るようになる、自分の視野がすごく広がって楽しいですw

プログラミングも自分のコードがちょっとおかしいと思ったので今、重複してるような処理を一つにまとめる所から書き直してます!

明日も勉強頑張るぞ!