こんばんは〜今日、こんな記事をみました!

https://note.com/btcml/n/n85d816df926d

すごいなと、何でそんな普通に作れちゃうのかな?

って思いました!ん〜やっぱり時間かかりすぎなのかな?決して適当にしてる訳じゃないけど、マジで早く結果出さないといけないな、とかいろいろ思いました。

しかもお金にもそんな余裕ない状態からの億、やっぱり容量悪いのかな〜。

はい、またマイナス〜って思って、考えるのやめましたが、まぁ比べたら気持ち負けしてる所もあるのかな?w

多分今自分が思ってる、やってるとかじゃまだまだ足りないのかもw

基礎もなんかわかってたりわかってなかったりしてる、とりあえずこれをした方がいいと思う事は全部しよう!

落ち込んではいないし、気にはしてないけど人それぞれスピードはある、やり方も結果も!

努力でしか対抗できないし、努力する事を今まで以上にして、もっと時間を有効的に使って頑張ります、結果この人よりすごくなればいいしw

苦手な分野はあってもいい、それを悪く捉えなくて、苦手を理由に諦めなければ、苦手でもやれるでいいと思う!

まぁ逆にいい刺激なのかなw

頑張ります!