どうも〜今日はお金の話です‼︎

お金って聞いてどんな事イメージしますか⁇やっぱり硬貨とか紙幣、だいたいはみんな現金をイメージすると思います。

僕もゴリゴリで現金のイメージでした!

けどちゃんとわかってる人から言うとお金って情報であって、現金はそれを表したもの、現金にはぶっちゃけ極端に言うとなんの意味もないんです!www

わかります?お札もいくらって価値つけないと、ただの紙、硬貨も鉄屑。

面白いですね〜何言ってんだですよね!

けど千円って決まってるから千円であって、それをまったく新しいものに今日からします!というと今までのお金ってもう紙です!

https://k-oru.com/wp-login.php?loggedout=true&wp_lang=ja

こちらで詳しく説明されていますが、お金は情報であるんですね!そして動画でもある通りお金に洗脳されてる人ほとんどだと思います。

僕もお金に洗脳されてると思いました。同じ人なのに、どこかの偉い人です!って紹介されるとなんか緊張しますよね?けどなんの紹介もなく会うとそこまで緊張しないと思います、収入で人に上下関係自分の中でつけてるんですね〜結果的に言うとお金を1番に考えてるとどうしてもお金で物事見てしまうのだと思います。