おはようございます!最近いろんな動画見ているのですが、動画を見ていろいろな事思います。

どの動画見ても思うのが、やっぱりいろんな意味で知識って大事だな〜と思いました。なんかちょっと前だと、同じ動画を見ても、けどこの人だから、動画だからと、ちょっと捻くれた感じで見たりとかしてた思うし、自分の中で勝手な解釈してホントの意味を理解したいなかったなと思いました!

昨日見た動画がこれなんですが、

媚を売る、とか髪型、服装、こんな事してなんになるの?って、服装、髪型、個人の自由じゃん!っ思う人いますよね、特に若いかた!けどいろいろ見てわかりました、結局は自分の目指す物にそれ相応にまず見た目から近づくということですね、同時に印象作り!

だってもし自分の子供の学校の先生が、パッキンでリーゼントで特攻服きたようなヤンキーだったら子供預けないですもんね!それと同じ感じです!

自分がどう思っても周りは見た目を見るんですもんw

媚び売るのも、動画と一緒でなんで媚びなんか、そう思ってた時期ありました、けど僕が思ってた事とは違いますね、結果的にこうやって自分の意見だけで周りのアドバイス、指摘、いろんな事取り入れてやっと理解できる事もたくさんあります!

まとめると辺な所に維持はって我を通しても、なんにもないです!

もっと素直になりましょう!簡潔にまとめるとこうですねw

今日も一日頑張りましょう!