おはようございます!この動画見てくださいw

昨日寝る前に僕も見ました!

https://www.youtube.com/watch?v=iRhztXow_HI

強運成功脳の作り方の動画を見て、まず最初に出てきたとこで、未来を考えて絶望して落ち込んでますか?明るい未来を想像してワクワクしてそれに向かって行動していますか⁇見たいな問いで、わかってはいるけど僕もこれたまにあるなとか思いました。

何か思わぬ出費で今月ヤバイな〜とか想定外の事、悩み事とかマイナスな事あるとすぐそれに飲まれて、たまに未来も暗いイメージを持ってしまいます。

結果そこでマイナスな時間すごく取られるですよね〜w

けど動画であったみたいに、めっちゃ明るくて、自分の求めてるような生活をできるようになって、ほんと理想の自分を想像してみたら普通に顔がニヤけるくらい楽しいんですよね、これはやっぱりどれくらい成功してる妄想を強く出来るかでニヤけ具合も変わってきますねw

そして強運成功脳を作るための7つの手順です、これは見てから実践しようと思い、今日、朝起きてから成功してる自分を妄想したりしましたw

あとこの7つの手順で、ホントに治そうと僕が思ったのが、マイナス言葉をプラス言葉に置き換える‼︎

これは僕にとても大事だなと思いました、普段からマイナスな発言が多いので、プラス言葉に変えてプラス思考になる!

どんな状況でも楽しめるそれ心掛けたら立ち止まる、悩むなんてなく成功に近づけるかなと思いました!

この動画みて共感した人いれば今日からでも実践して下さいw

プラス思考すぎるパリピになりましょうw

じゃなくメンタル強くもって理想に向かって向かう過程でも、どうせなら明るくワクワクして理想に努力していきましょう!