どうもオル君です!

プログラミングの勉強日々やってますが、やっぱり集中力が、切れる、そんな時どうしてるのか?

とりあえず、タバコを吸って軽い筋トレみたいな事してみたりしてますw

無理して続けても頭に入らないんですよねw

あと休憩がてらにちょっと気になってた調べ物したりですね!

それこそ最近ちょこちょこ目にしてた

「クラブハウス」これなんなんだろ?って思って調べてみました!

詳しくわhttps://viva-drone.com/clubhouse-application-2021/

これ音声チャットだけのSNSアプリなんですけど、使い方次第じゃほんと会議とかセミナーとかもできると思います、すごいですね〜今テレワークとか進められてる世の中で、テレビ会議とかしてる企業もたくさんあります、けどこっちのアプリだとほんと場所環境をそこまで問わず気軽にできるなと思いました。

ちょっと余談でしたが、また勉強しまーす!