こんばんは、今日はプログラミングでもお掃除でもないないようですwww

みなさんリスクとはどんなイメージですか?

生きていたらいろいろな場面でリスクというものとぶつかるイメージじゃないですか?

できることならリスクがなるべくない方がいいって、まぁだいたいの人は思いますよね。昔こんなことが実際ありました、友達からビットコインやリップルを少しでもかったら?って。当時の僕は10万くらいでもリスクを感じてました。何も知らないし、そんなにお金出したら生活厳しいと、わけわからない生活の現状維持を選んだんですね。www

あの時買ってればですよねwww

だいたいの人はそうなんです、どうにか現状維持しようとする、リスクを取らないようにする。けど僕もいろいろ勉強してわかりました。経済の事も少しずつ学習して。

その当時から仮に仕事も生活も何も変えなくても絶対に現状維持なんて無理です!

成功者はみんな同じ事を言ってます!なにもしないことが一番のリスクだ!!と

その通りですね。何もしないとなにも良くならないし現状維持などそもそもできないのだから。

だんだん物価が上がったり、税金が増えたりするなかで現状維持できますか?

無理ですよね?人生でのリスクは何もしないことです!!

今年は運気もぼく良さそうですwww挑戦しまくります!!

いい動画の切り抜きありました。武井壮さんの切り抜きです!https://youtu.be/zvkYusqQ3ho

まさにこの通りですね。みなさんも何か始めるきっかけになればいいと思います!