こんばんは〜みなさんKYCってご存知ですか⁇当然みなさん知ってらっしゃるとは思いますが、知らない人は本人確認手続きって覚えて下さい!

実際の所僕も知りませんでした!

いろんな所に登録する際に出てきて調べたのですが、いろいろ入力項目あるんですよ、それで入力の仕方とかわかります⁇

サイトによって多少内容は違う所もありますが大体同じです!

それで住所を入力する欄があるのですが、みなさん入力の仕方は大丈夫ですか⁇

僕は最初わかっていませんでした!その上英語だから、住所をどういう風に入力していいかもわかりませんでしたwww

そんな方にオススメ!

君に届けというサイトです!

https://kimini.jp/

ここでは普通に住所を入力すると、英語住所が表示されるんですwww

あとはそのまま入力していくだけwww

とても便利ですね!

僕はホワイトリストの件でKYCをしたのですが、あともう一つ初心者の方にオススメがこちら!

https://www.jisakeisan.com/?y=2021&m=11&d=4&hh=07&mm=00&t1=utc&t2=jst

世界の時間を日本時間に変換できます!

これは活躍性あると思うな〜みなさんもぜひ使用してみて下さい!