こんばんは、今日初めてIEOのプレセールに参加しました!

正直めちゃめちゃ緊張しました、買えるかな買えるかな〜間違えてボックスしないかな〜手汗でまくりwww

案の定最初入力ミスしましたwww

本番に弱いな〜結果は買えなかったんですが、まぁ初めてだったし面白かったです!

買えるか買えないかのドキドキとかwww

いい経験ができました!今度からいろいろなプレセール参加していきたいと思います!そのためにも資金稼がないともいけないんですけどね!

あとは良い情報を拾ってくる事と!

まぁ何にしても、数こなすことは改めて大事な事だと思いました!

NFTの事も少しずつ知識も深めてきたのでもう少し慣れたら、近いうち販売とかもしてみたいと思います!

久しぶりになんか新鮮な感じで今日は楽しかったwww

みなさんも機会があれば仮想通貨だけでなく、新しい事してみる事は良いと思います!失敗はしても成功の為ですね!失敗なくして成功なし!

最近忘れてたような気がします!