こんばんは〜今日は初めに霜降り明星の粗品さん、菊花賞の予想見事に当ててたのに買ってないというwww

買ってたら1億4500万www

まぁいまさらタラレバですね!

けど予想的中させたのだけでもすごいな〜おめでとうございます‼︎

まぐれも実力のうちっていいますからね!

さてさてプログラミングの方ですが、なかなか記事の内容がやっぱり理解できないっすね。

答えはチラッと見てるからわかってるけどやっぱり内容がわからないと進みたくないし、意味ない気もするんですよね〜

なので今日はTwitterでいつもは仮想通貨だったり、NFTだったりを見てるんですが、今日はプログラミング所学者で検索かけて、プログラミング初学者の方達のツイートをみたり、フォローさせてもらったりしました!

中には商材屋ぽい人もいたので、その辺はスルーしましたがwww

けどみなさん本当レベル高い気がする、初学者なの⁇って思いました、ツイートの内容も難しい!僕には良くわからない事ばかりwww

けど逆に僕のわからない事は仲良くなれたらみんなに教えてもらえるのかも!って思い、ちょっとずつプログラミングしてる方と絡んでコミュニティを作って行こうと思いました!

やはりプログラミングって人によって使うライブラリとか全然違うので、検索してもライブラリが違ったりって結構あるんですよね〜だからコミュニティもってたら自分と同じライブラリ使ってる人、わかる人から直接聞けたりするのかなと思いそっちも広げて行こうと思いました!

ツイートを見るだけでも他の言語の事少し知れたり得るものはあるので、今日からそっちにも力入れていきたいと思います!