こんばんは、今日は何気ないツイートだったのですが

https://twitter.com/yasoo3/status/1451664314100686851?s=21

このツイートを見てちょっと僕も僕なりに想像して見ました!

個人的な願望みたいな未来からいくと、プログラミング、仮想通貨、NFT、いろんな分野で成功して

家族なんも心配なく生活できていたらいいな〜って言うのが1番です!ざっくりですが!

今は借金やら余裕はほとんどないです、人にお世話になってます、その分も倍の倍にして、ありがとうって恩返しできてたら最高だな!

まぁこれは絶対達成の目標ですけどwww

世の中の方はどうなってるんですかね⁇

webとかの技術は想像つかないくらい上がってるし、ロボットとかも今よりすごい技術で生活の一部としてありそうですね!

仮想通貨も当たり前になっていて現金とかは無くなってそうです、車も自動運転になってるだろうし、

考えたらキリがなさそうな気がします!

その反面、不況やらでものすごい事になってるのも考えます!

道歩けばたくさんの犯罪とホームレスみたいな人達の光景みたいな未来も想像してしまいますね!

どうなってるのかな〜みなさんも想像してみて下さい

www

そしてワクワクしてその未来に向けて何かに取り組んだり

ワクワクしない未来でもそれに対して対策をいまからとるも良いと思います!