こんばんは、今日学習中のPythonの課題の残りをみた所、この前Pythonで出来る事を記事にあげましたが、具体的にまだまだ出来る事ありました!

最終的には自動でツイートをするボットや翻訳機を作ってみたり、難しそうだけど、面白そうな内容ばかりでした!

一年前は正直できなそうで、やる気を失うような課題だったはずなのにwww

今は楽しみです!

まぁ壁はたくさんあるでしょうが今まで同様に乗り越えて行きたいと思います。

やっぱりいろいろ覚えると収益化も難しくは無さそうです!あと思ったのが、作業の効率化ができるので、自分の為だったり、ちょっと友達の手伝いだったり、いろいろ使えると思います!

ちなみにPythonで作られたwebアプリで有名なものってわかります?

YouTube

Instagram

Pinterest

Dropbox

などです‼︎

僕も知ってるものでビックリしましたwww

もし自分がInstagramなどのwebアプリを作ったらヤバいですよねw

夢が広がるプログラミング言語ですね!頑張りましょう!

同時にやっぱり仮想通貨もちょっとずつ勉強して行こうと思いました、、

最近プログラミングでいっぱいで通貨の方はまったくだったのでwww

また他の課題の際にわかった事や記事上げていきます!