こんばんは!

前に一度見た動画なんですが、これ見たらあっ自分と一緒だ!って点がいくつもあったので紹介します!

https://youtu.be/UuAW9yIRHmU

見てもらうとわかると思いますwww

僕は、わかってから始めたい病もよくあります!

けどこれ意味ないと思います、実際課題してても思いましたが、プロゲートを何周もしても、わからない事はわからないです!

環境構築だったり、スクレイピングの詳しい技術だったりって、やっぱり実践だったり、課題こなして自分でやっていかないとわかりませんでした!

あとは動画でも言ってましたが、検索スキルですね、僕もまだまだ検索スキルは低いですが、たいして調べもせずに質問してみたりは実際頭にほとんどはいりませんwww

毎日課題と向き合って、やっぱり自分の学習のやり方やわからない所の把握など自分自身の事を知る事ができました。この流れになるとモチベーション下がるとか、この考え方はよくないとか!プログラミング以外にも学べました!

動画みて厳しいな〜とか思う方もいるかも知れませんが、動画で言ってる事はかなり大事だと思います、この動画の事気をつけるだけでも成長はかなり違うと思います!

さて課題2ですがなんとか終わりそうですwww

大変でしたw明日からは課題3です!

前向きに進んでいかなければw