こんばんは〜予想通りプログラミング壁にぶち当たってますwww

突破口を探しつつログファイルの出力の仕方を見ていきました!

そもそもログとは⁇

プログラムを実行している時に起こった出来事、エラーなどですね、そう言った物を記録に残すものです!

ログがあるとここでエラーが出たとかわかりやすくなります!

loggingモジュールを使うと、エラーのレベルやどのレベルのエラーから記録に残すか⁇など設定できるみたいです!

知れば知るほど便利ですね、詳しい内容はこちらが参考になりました!

https://www.Sekijuji.net/blog/23149

あとは、こちらです!

https://qiita.com/SwitchBlade/items/371fad344fdceb594593

こちらはデータタイムを残すコードになってます、ログと一緒に日付と時間を残すと何日のいつエラーが発生したという事までわかりますね!

ここは割と難しい課題ではなく定型文的な感覚で覚えられると思います!

なにか今日も進めれたから良かったです!