こんばんは、今日もフル稼働でプログラム勉強しました、エラー続きますね〜最終的にはValueError(´-ω-`)

調べてみると、

タプルをアンパックしようとしていますが、タプルの数がターゲットの変数の数に対して多すぎる事を意味しているようです!

場所までは特定しているので書き方を変えなければです!調べ物が続きますね〜w

けど日々奮闘してるのが今は楽しいw

やっぱりエラーがあってこそ、調べてまた学習になるなぁって思いました!

まだ解決しきれてないので明日解決させて結果報告します!

あと話は変わりますが、最近Pythonを使ったデータ分析の本も少しずつ読んでいるのですが、こちらも難しいですが面白いですね!

謎の英文の呪文のように見えてたPythonのコードが、少しずつだけど意味わかったりしてきて、書いてある事ちょっと理解できるだけでもすごい楽しいです!

やっぱり視野が、広がると世界観が変わってくる!

ジャンルとかは関係なく自分の知らない分野を知る事は世界観を変えるからなんかいろんな人に、この感じを、知ってもらいたいなと思いました!

明日も頑張りまーす!