こんばんは、プログラミング学習日々進んでますw

今日はプログラミング学習始めた頃と今とで違うなぁと思った事なんですが、最初の頃は学習した事調べた事すべて覚えよう、課題は納得行くまで答えを見ないようにしようって、勉強する上で誰もが思うような考えでいました。けど最近それは悪くはないけどなんか違うと思いたすw

今は答えを見るも勉強、全部暗記なんてほぼ不可能なんで、記録残してわからないときはそれを見る!そんな感じでどんどん進めて行く!それでいいと思ってます!

実際最近は答えの動画など見て理解を深める事が多いです!

答えみても内容わかって理解できればプラスですw

ちなみにseleniumの事はこちらもすごい参考になりました!

https://tanuhack.com/selenium/