こんばんは、今日はこんな動画のご紹介です!

https://www.youtube.com/watch?v=WnEg1oetNIU

田母神さん、すごい!テレビで見たことあったのですか、こんな素晴らしい人だとは思ってませんでした!

49:51の法則もいいと思いました!

まずあんだけ質問に素直に答えてくれる人ってなかなかいないのかなって思います!

けどやっぱり人の為にって気持ちをもっててとてもいい人なイメージでした!内容が気難しそうな話かな?って思ったけどこんなユニークに話進めると面白くて見てしまいますね!

この動画、途中途中大事な所、大事な事言ってるなって思いました!

問題が起こらないと何もかわらない!

その通りだと思いました、何もないと普通にみんな現状維持みたいな感覚でなかなか何かを変えようとしないんですよね! 人生も似たような事だと思います!何かがないと何かしようと、みなさん思わないと思います!

お金が無いから仕事増やそう、何かがあるから何かしよう、みんな気づいてそうで気づいてない事なのかなぁと思います、動画をみても思ったんですが、やっぱりこの何かしようと思った時に人の為、世の中の為っていう所まで考えるとよりすごい成功ができるのかなと思いました!