こんばんは!すみません自分の週間目標達成出来ませんでした、あと少しとかは言い訳なのでいいません!

ちょっと残念な気持ちはありますが引き続きの目標とするのと来週はそれにプラスして課題3を半分くらいまでは完了させます!

後は同時進行でPythonは今まで通り学習しつつ、他の言語も学習していく事にします!

個人的な注意点としては、複数の言語の内容が混合しないようにする事ですね!今日少しだけ、GOという言語を触って見ました!

GOは Googleが開発したプログラミング言語で文法がシンプルで学びやすいようです!実行速度が早いのが特徴です、開発速度が重要なスタートアップから大規模なシステム開発まで、さまざまな開発現場で利用が増えてきている言語みたいです!

ホントに最初の部分しかまだ触れていませんが、たしかにあまり難しいイメージはありませんでした!

明日から引き続き、少しずつ同時進行で進めようと思います。

まぁ複数覚えるのは楽な事ではないけどスキルアップの為頑張ります!