こんばんは!今日はプログラム、Chromeの自動更新の前に手動で更新して、昨日書いたプログラムを実行してみました!

おめでとうございます‼︎見事成功しました!気分がいいですね~www

何とか週間目標も達成できそうです!

ふと考えて見ると、プログラミング始めた当初、稼げるイメージも、ここまで続けていけてるイメージも全くありませんでした。やり初めは、初めての事で、新鮮で楽しくて、意味がわからなくなってきて、だんだん嫌に思う事も出てきて、けど僕にはあきらめられない理由もあり、何とか続ける事ができました。

折れそうになるたびに、もういいかなって思う反面、裏切りたくない人がいたので、残念な気持ちにさせたくないんですね〜いつも助言してくれて、続けてホントまだまだだけど変われてきました。考えかたモチベーションw

諦めたら終わり、やり続ければ必ずゴールする!

その通りです、途中で諦める人生より挑戦し続けた方がかっこいいですw

毎日プログラミングもプライベートも上手くいく時、行かない時あります、

けど上手くいかない時、今までみたいにイライラしたり、気分が沈んだりってほんとになくなりました。

その時間がもったいない!のと、まぁ上手くいかない事がない人生も考えたら刺激ないし、上手くいかない事上手くいかせた方が楽しいのかな〜って思ってw

波瀾万丈でも毎日それを楽しんで生きてやろう!今はそんな気持ちです!

今日はこんなMV見ました!

https://www.youtube.com/watch?v=cq8a0_LedZ8

ZORNって方なんですが、すごい!かっこいい!

父親としても、男としても!

こんななりたいな!って素直に思えました!

どの曲もすごくいい曲です!聞いて見て下さい!