こんばんは!今日はプログラムなんとか書けて、アウトラインも出てない!

おっ⁉︎これは上手くいったんじゃないか⁇めちゃめちゃ成功した気になってました!

いざ実行〜エラー!

えー何でってなったけどよく見ると、chromeとwebdriverのバージョンが違うみたいです!

おぉーこんなとこで!って気分でしたが早く気づけて良かったです!これは自動更新する方法もあるので明日にでも載せます!

全然気持ち負けしてません!

むしろなんか面白いですね!

明日からもやる気でましたw

間違い正すのも築くのも最初としたら進歩してる!目標に近づいてると思うとワクワクです!

プログラム学んでる方エラーに負けないで下さい!エラーが出ないで書けるなんて事ないですw

エラーがいいプログラム書く材料だと思って下さい!