こんばんは!今日ですね、Twitter見てたんですけど、思った事があります!

みなさんTwitterの用語ってわかります⁇w

もともとTwitterとかFacebookは僕はしていなかったので、慣れないのもありますが、結構意味わからない用語多いです!

僕はタグ付けというのがよくわかりませんでした!調べた結果

https://dohack.jp/sns/twitter-tag

ここに解説されてる事でした、正直タグ付けってハッシュタグの事だと思っていたので間違えでした!

ついでにですが、Twitter用語も集めてある記事を見つけたので載せときます!http://Kaisetu.org/twitter-term

まぁ見たことないのばかりだったので、良かったら活用して下さい!

意味がわかるとまたいろいろ理解も深まるし、楽しくなると思うので良いTwitter LIFEをw