こんばんわ!今日も朝からプログラミング学習してましたが、ちょっと課題難しく思う所また出てきました!

まだ完璧に理解できていないのかな〜何回も動画見直して、成功したプログラム見てを、繰り返しましたが、スクレイピングするサイトが違うと、当然検証する中身も多少違うのでこれかな⁇

とかいろいろ試行錯誤ですw

やる事は同じはずなんですが、まだちょっと理解不足です!

明日も引き継ぎ挑戦していきますw

あとは今日もエアドロップをちょこちょこ見ていたりしたのですが、まぁいろいろありますね!通貨からNFTいろいろあります!

本当初心者にはどれがどんな物で、信用できる情報か?判断したり、エアドロップの獲得のしかたを理解するのも大変ですね。

英語を翻訳、意味を理解する!なかなか難しく、今日もふぅーって頭パンクしそうでしたw

そしてNFT!一点もので、物によってはすごい価値が出るという認識はありましたが、アート的な価値というのか、僕にはいまいちわからない金額の取引で購入されるのも多々目にしました!

これがこんな値段するの⁇

って感じですw

こんな感じで毎日少しずついろんな物に触れながら今日も過ごしましたが、今日思ったのは、やり過ぎて頭ごちゃごちゃなった時は別の作業に切り替えてちょっとリフレッシュするのも大事だ!っと思いました!僕の中ではですがねw

一旦整理しないとやっぱり理解できるものもできないみたいな、感じです!

明日も引き続き学習あるのみなので、学習頑張って行くぞ〜‼︎