お疲れ様です、今日はちょっとずつという話ですw

もう毎日覚える事、勉強することいっぱいあってですね、しかも勉強してこなかったから、めちゃくちゃ数字に弱くてw

昨日ブロックチェーンゲームのデータを計算しようと思ったら、まぁ計算できないんですよね!結構致命的だと思いました。エクセルもまだよく使えないので、エクセルも学習しようと思いました。

大事なのは、以外に自分の知らない便利なツールって結構溢れてて、それを少しずつ使いこなすと、結果すごい作業効率あがったりするんですよね、なのでプログラミング、プライベート、ブログ、すべてちょっとずつでも知識を取り入れて、自分のキャパ広げて出来る事増やす、目標に近づくをしていこうと思います。

今日この動画を見たのですが、

https://www.youtube.com/watch?v=42uAVfdXjHQ

とても面白い動画でした!

1日1分程度の行動で格段にモチベーション変えれたりと明日からやって見ようと思う事ありました。

ネガティブなニュースや友達などの断捨離!必要だと思います!

ちょっと意識してやって行こうと思います!