どうも〜今日は稼げる人についてです、稼げる人って聞いてどんな思います?

みんな頑張って働いて貯金して稼げるでしょ?とか思います?

まぁ働いて給料もらって、確かにそれも稼いでるんですが、「今の給料じゃ生活費足りないよ〜」

「今月ギリギリで欲しい物も、貯金もできないよ〜」

とかいろいろありますが、そんな状態が実際、今月だけとかってなります?

今月ピンチ、そしたら来月もピンチ余裕が無い、それが現状ではないでしょうか⁇

そんな時、もっと稼ぎたい、お金持ちになりたいって思ったりしませんか?

そしたら、お金持ちってどうやってお金持ちなんだろ?なにが違うんだろ?

いろいろ考えてみてください!

僕もずっと何年も間違えてた事ですが、お金がない、仕事増やそうかな?

とか、けどそれって確かに仕事一つの時より給料は掛け持ちした方が、増えてるけど、時間をその分使って稼いでる。それってちょっとちがうんですよね、何がちがうか?そもそもの考え方です!

たくさん時間を使って寝る間を惜しんで働いて給料増やした、給料増えたし稼いでるじゃないか‼︎

そうだけど違うんです!普通に雇用されて働いても、時給や日給きまっていて、頑張っても頑張っても最後は越えられない壁がでてきますよね!

時間と体使っても限界があるんです!

僕も昔だったら3つまで掛け持ちしました、寝る時間なんかなく働いて、せいぜい30万あるかないかです。まぁ職種とかにもよるのでもう少し稼げる人もいると思います。けど体もついてこないです正直、今同じ事はできないと思います。

結果、成功は使う時間じゃないんですね!

もとの話にもどすと、成功者ってどんな感じなの⁇って、まず普段付き合う人が違います!

なんとなくイメージ湧きますか?

僕も昔はいろんな人と付き合いを持ってました、自分と似た感じの人、いつも何かとトラブルにあってるような人、毎日毎日キャバクラで飲み歩いてるような人、ギャンブル中毒の人、

結果自分もその空気に飲まれて似たような事するんですよね、空気に飲まれるというか、自分が引き寄せてるのだと思いますがw

お金持ちや成功者の人は、自分よりお金持ちの人や成功者と付き合うんです、自分よりも上を行く人たちといる時間を過ごす、その人達からいろいろアドバイス、情報、刺激を、もらい自分も成功していくんです、簡単な例えだと、サッカーを上手くなりたい人がいたとして、その人はどうしますか?

サッカー部に入る、サッカークラブに入る、サッカー部、サッカークラブのコーチ、監督ってサッカーを、詳しく知ってる人ですよね?

同じなんです!自分のなりたい人により近い人、できる人から学ぶんです!

世の中なんでもそうだと思います!お金を稼ぐのも同じです!自分より稼いでる人からお金の稼ぎ方を学ぶんです!

なんか簡単な事なのに、みんな忘れてますよね?僕もでした!

社会人になっていろいろ自分の考えとかも持ってるからなかなか素直になれないんですかねw

子供の時にはそうしてたのにw

結果付き合う人、素直な気持ち、が大事なんだと思います!

成功者から学べです!www

なかなか付き合う人変えるのは難しいかもしれません、けど自分の人生変えようと思うなら、少しずつでも付き合う人変えて、望んでる未来に近づく事してみるといいと思います!