こんにちわ、成長曲線って聞いてどんなイメージもつだろう?

自分の目指すゴールに向かって右肩上がりになればそれはとても理想的、当たり前だけどなかなかそうは行かないですよね〜w

周りはすごい進んでるな〜とか、もうやめようかな〜とかいろいろあると思います、僕も実際プログラミング学習してて、現時点で何回も辞めようとまではいかなくても、同じプログラミング学習してる人との進む速度の速さだったり、理解するスピード気にして、出来るのかな?とか思った事あります!w

同時にこういう形でみんなやらなくなっていくのかなとか、そんな時に見た記事なんですが、https://leavescomic1.hatenablog.com/entry/2019/07/17/234526

最初自分が思ってる結果より、実際の成長はかなり遅い、毎日諦めずにやる事である時急に成長しだすというような事かかれてました。

時間かけてわからない所調べて結果ダメだったり、わからない事だらけで調べたけど一つしか調べれなかったり、不安になりモチベーション下がったりってあるけど、結果そう思い始めるのも思うのも自分!確かにスピードも大事だけど諦めずにやろう。って僕は思いましたね!

何にしても同じ事だと思います、プライベートも仕事も人間関係も、良くない考えを考え出すのはいつも自分が始める事、なので気持ち切り替えるのも自分でできるし、落ち込まず考え方変えて前向きに行くのがいいと思います。