お疲れ様です!オル君です!

今Pythonの勉強してます、Pythonなんて名前も中身も聞いた事もなかったですw

けどやってみるとすごい便利だと思いました、いろんな計算できて数式見たいな感じで覚えやすいのかなと思いました!

あとはちょっと勉強の話ではないですが、モチベーションの維持ってやっぱり難しい事だなと思いました、現段階で僕の今の状況だと勉強して覚えたか、理解したかがやってる事の結果なので、できてるのかなとかやっぱり考えてしまいますw

そんな時は気を取り直して今はやらなきゃと思いやりますが、昔だともう、やめてたかもなとか、思います。

ちゃんとした目標とビジョンを常にもってそれを目指してしていくこと大事だなと思いました。

ここで記録残すのも多分モチベーション維持できない気紛らわしもあるのかなぁw

まぁけど始めたばっかりわからないのは当然なんで、もっと上目指して頑張ります!

目指してる結果がでるようにw