どうもオル君です!!

タイトル通りの内容です、プログラミング勉強して、その後の作りたい物していきたい事を考えて思いました。

ほんとに無知だなとw

知らない情報、言葉多すぎてちょっと不安にもなりそうですw けどやるしかない!!

正直何年も前からいろいろ情報や話し教えてもらってました、その度に行動できてません。結果今の自分です!

そろそろほんとにやらないと、もしかしたら今回最後のチャンスかもです!

なので改めて自分の時間の使い方、予定見直そうと思います。今のスピードだと目標も予定もダラダラなのはわかってます。

多分僕みたいな人も沢山いると思います、やってみよう止まりだったり、やってるつもりの人。

その人それぞれですが、自分が後悔ないようにしたいです。

またその時その時の環境を気持ちだったり、勉強内容だったり報告していきます!