こんばんは、今日も北原さんの動画見ましたが、北原さんの会社は離職率3%らしいです。すごくないですか??

その3%の理由は、社員と向きあってるところですね。そしてや無得ない理由の場合は解決策を提示してますね。出資してあげたり、長期休暇をあたえたり、

僕もいろいろな所で働いてきてたくさんの上司の方と仕事してきましたが、北原さんみたいな方はいなかったです。www

結構ワンマンな方多かったですね~仕事の内容とかは会社の方針とかあるけど家族が理由でも甘ったれるなとか、熱中症で怒られたりとかwww

まぁ過去のことは置いといて、ほんと僕も北原さんのような経営者になりたいなと思いました。社員と向き合って北原さんのような対応ができたら素敵ですね!

中には社員の入れ替わりがない会社はよくないという話もありますが、普段の仕事の姿勢などをみて、やめたくないのにやめないといけないとか、そおいう時の話です。

誰でも引き止めたりとかそおいう物ではないですよwww

一度動画見てみるとわかると思います!

https://youtu.be/Yip4tFy0QyY

ちなみにほかの動画も気になる人は見てみてくださいww

家のとかww

まじでめちゃめちゃやばい家です!!