こんばんは、みなさん初夢は見ましたか??

僕は見たのかすらわかりませんでしたwww

今日は少しホームページ作成をしようと思いwixというホームページ作成のサイトを使いあれこれ見ていました。

wixは無料でも使えて簡単にホームページを制作することができます。有料のプランもありますが、有料だとアップロードできる動画の長さが長かったりそれなりにできること増えます、まぁ無料でも全然大丈夫です。

今ってAIの質問に答えると大まかでサイトを作成してくれたりというサービスもあるんです。すごいですよね、HTMLをほとんど知らなくてもホームページ作れちゃいますWww

知っていたにこしたことはないんですけどね。サイトのイメージもいくつも準備されており結構迷います!

僕も今日一通り見てようやく決めました。なのでまだまだ全然できていませんが出来たらここにもアップするので楽しみにしていてくださいww

ここでもう少しwixの紹介だけしときます。気になったら使ってみてください。

まずテンプレートが約500種類以上用意されています。

専門知識も不要でドラッグ&ドロップでデザインを編集できます。

ホームページの機能を拡張する豊富な種類のwebアプリやサービスを自由に組合わせれます。

モバイルにも完全対応です。

まぁ僕もまだ使いきれてないのでわからないとこ多いですが、とにかくADIという人工デザイン機能がすごいと思います。ほかのサイトにもあるかもしれませんが、是非興味本位でもためしてみては?

wixのURLはこちらです!

https://ja.wix.com/features/main