こんばんは〜今日は僕的にちょっといいサイトを見つけました!

いつものように課題の事を調べていて、今日はコード自体を検索欄に入力して検索をかけてみました!

どういう意味でどういう動きなのかな?って時はコードを打ってみたりすると割と説明でてきたりするんですよ、まだ勉強中なので、知らないコードとか出てきたりがあるのでwww

そしたら、これを見つけました!

http://html-coding.co.jp/annex/dictionary/html/

これHTMLの要素が一覧で載っていて、要素を選ぶと意味とサンプルコード、タグの分類などが表示されとても便利です!

お気に入りにすぐ登録しました!

これはかなり使えるなと思って、そして検索欄に入力したコードもHTMLの要素だったことを知りました!

内容見たりして、行き詰まったいたのがちょっと進みそうな気がしてきました!

一つ一つ調べる事と、調べ方、前にも書きましたがとても重要な事だと改めて実感しました!

今日のサイトは結構おすすめなので良かった使ってみてください!