こんばんは、今日も記事みてわからなかった言葉を調べていきました!

veuという文字、まったくわかりませんでしたね!

調べたら、ユーザーインターフェイスを構築するためのプログレッシブフレームワークです!ほかの一枚板なフレームワークとは異なり、veuは少しずつ適用していけるように設計されています!

ちょっと難しいって思う方もいると思いますwww

ぼくもちょっと、うーんと思ってしまいましたwww

https://techacademy.jp/magazine/21456

ここの記事は割とわかりやすかったです!javaScriptの内容でした!

僕自身まだjavaScriptはあまり学習していないですが、veuはそんな難しくなく覚えやすいようです!

国内でもzozoやLINEが使ってるって所もすごいですね、やっぱりプログラミングマスターしたらLINEのようなアプリ開発もできるのかなぁとちょっと考えてしまいましたwww

気になる方は参考に学習してみてください!